kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1日目ー モンスターに敗北

パチスロ日記、1日目がついに始まりました!!そして1日目で日記辞めます!!

 

 

 

 

 

 

 

って途中まで思ってました()

まーとりあえず今日の実践結果ですが、まず最初に座ったのはこれ!

f:id:kazenokron:20180520232707j:image

モンスターハンター月下雷鳴です( ˘ω˘ )

 

早速座って打って、気付いたらおは天スタートしてたよ_(:3 」∠)_

まあそんな事は日常茶飯事なので気にしないで打ち続けてたんだけどね!(因みに投資は20k)

 

その後、モンスターを討伐しまくって立派なハンターになった所で1500枚確保して、辞めようかと思ったんだけど高設定っぽかったから続行したのがダメでした...

 

気づいたらまた天井行ってて、1500枚もあっさり飲まれ、単発をくらい、緊急クエストも失敗した所でハンター引退を決めて他の台に移動した...のも失敗だったよ!!!!

 

その後スーパービンゴ打ってて、ここで投資がかさんで60kくらい行ってたかな...(1kが1000円だよ)

まあそれはいいんだけど(良くない)、それよりさっきまで打ってたモンハンが当たって連チャンしてるのを見て心が折れました_(:3 」∠)_

(因みに5000枚くらい出てたらしいよ!!すっごーい!!)

 

 

大体自分が打って辞めた台が、その後大量に出るっていうのはパチスロあるあるなので皆さん諦めて次へ行きましょう。

 

 

 

その後、心が折れたハンターkronはパチンコを打ちに行きました( ˘ω˘ )

最近はシンフォギアが好きなので打ってたけど800とかはまったよ!!確率は1/199だよ!!

 

「まあこれもよくあることなんだよ」

 

時間も無かったので、残り4000円とシンフォギアの1000玉で甘デジ打ちました(甘デジは大体確率が1/99です)。

これ無くなったら1日目で日記終了だなってここで思ってた^^

 

そんな事を考えつつ花の慶次打ってたらいつの間にか7000発も出てました。やったね!!!

 

 

打ち終えて、カウンターで店員さんに会員カード渡したら

「パチンコとスロットの両方交換でよろしいですか?」

って店員さんに言われて、パチンコは分かるんだけどスロットなんて流してな...と思った所で昨日600枚くらいジャグラーで出たのそのままにしたのを思い出して、昨日の俺にとても感謝した。(ありがとう昨日の俺!!)

 

そんなわけで収支は

投資が82000円

回収が36500円

トータルで−45500円でした_(:3 」∠)_

いやー実に危なかった

もう明日は堅実に行こうと思うので花火打ってきます!

 

それではまた明日! というかもう今日!お疲れ!