kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー2日目ー 花火は見るのが一番

マイホに花火が増台すると聞いて、「これは高設定くるぞ!」と思い朝から並んだ今日、

常連のおじさんとスロットの話をしながら、何打つのか話していた今朝までは高設定掴んで今日は勝てるなと思いつつ来店した...

 

 

 

 

 

 

まあそんなうまい話はないわけで_(:3 」∠)_

 

 

実際は700ゲームくらい回してレギュラーが2回来て終わりました_(:3 」∠)_

もう意気消沈して毎度お馴染みシンフォギア打ちにすぐ移動してやったわ!!

 

実はシンフォギアも増台してたんだよねー

だからってのもあって打ちました( ˘ω˘ )

 

100ゲーム以内に当たったのが3回、200ゲーム以内に当たったのが2回、合計初当たり5回!たくさん初当たり引けてすごい嬉しかったなぁー!!

でもさ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部単発じゃボケぇえぇええ!!

出玉0じゃボケぇえぇええ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで泣きながら(泣いてない)移動して最後にスパロボ打ちました。スペックは1/34.9という甘デジ中の甘!

甘すぎてつい「あまーーーーーい!!」って言っちゃいそうになるくらいだね( ˘ω˘ )

 

 

結果はこれを見てくれ

f:id:kazenokron:20180521232631j:image

すごい当たってるように見えるけどそうでもないんだよね、あと重要なのはそこじゃなくて回転数なんだよ。

 

 

 

193回転?1/34で?

 

 

 

内心「5倍もはまりやがってこのやろう!!」って思ってたけどまあJAM Projectの曲が聴けるので許した

 

 

こうして今日も1日が平和に終わった所で収支の方を発表しましょう!

 

 

 

投資 37000円

回収 7000円

合計 −30000円

 

 

 

 

あれ?負けてね?すげー負けてね?

 

と言った所で今日おしまい!!もう寝る!!明日も書くよ!!おやすみ!!