kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー27日目ー GF

最近毎日のように黒烏龍茶を飲んでる。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は久々にGF(ガールフレンド(仮))を打って来たよ。

 

 

 

去年導入された時はめっちゃ打ってた。

 

 

 

 

毎日同じ台を1週間打ってたくらい好きな台です。

 

 

 

 

 

一撃性はそこまでないかな。

早いゲームで当てまくって、3000枚くらい出るような感じの台。

 

 

 

 

因みに1週間打った時、負けたのは1日だけであとは全部勝った。大体1日平均3000枚は出てたかな。

 

 

 

 

 

 

 

それで今日打って来たけど、まあまあでた。10スロだけど...

 

 

 

 

 

 

 

最初初当たりがGFボーナスで死にかけたけど、すぐ当たってGFタイムだったからセーフ。

 

 

GFボーナスは20Gで終わる、クソみたいなボーナス。ベルとかレア役で昇格抽選してるけどほぼ無い。

 

 

 

 

GFタイムは、平均60GのART。これに入れないと始まらない。

 

 

 

 

 

 

まあこのARTがいいんだよねー。6人キャラいるんだけどみんな可愛いし、可愛い。

 

 

 

 

 

 

 

それで今日の結果ですが、もちろん勝ちましたよ!

2回目の当たりからフリーズ(シャボン祭)引いて

f:id:kazenokron:20180615175933j:image

285G乗ったりして、お祭り状態だった。

 

 

 

 

 

 

ただ、その後女の子のガードがめちゃくちゃ固くなって、全然落とせずに終わった。

 

 

 

引きがいいのか悪いのか...

 

 

 

 

 

 

 

 

まあそんなこんなで、投資が20スロも含めて11k。回収が15kで+4k。

 

 

 

まあ一応勝ったからいいかな、楽しかったし。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

雨の日が増えて来たけど、雨に負けずスロット打っていくよ。

 

 

 

また明日!