kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー28日目ー 行きたい場所

実は昨日ブログ書いた後、結局負けました。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

今日は久々にお題をちょっとやっていくよ。

 

 

お題はこちら↓

お題「行きたい場所」

 

 

 

 

 

 

 

行きたい場所は2つあるんだよねー。

 

 

 

 

まず1つ目が、オーロラが見える場所。2つ目がイタリアです。

 

 

 

 

 

 

 

オーロラは、よくテレビでオーロラを見る企画とかをやってたりしてるので、実際に見に行きたい。

 

 

写真とかだとすごい綺麗だけど、現地で見たら感動するんだろうなぁって思う。

 

 

 

 

 

オーロラに限らず、絶景とかは見に行きたい場所ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

次に、イタリアは死ぬまでに1度は行ってみたい。

 

 

 

 

まあ主に、本場ナポリのピッツァが食べたいっていうだけなんだけどね...(あとパスタも)。

 

 

 

 

 

 

好きな料理とかでも、1,2を争うくらいイタリアンは好きだねぇ。

 

 

 

 

 

でも、自分は海外に行きたいって気持ちは全く無いんですよね。

 

正直海外旅行いくなら、国内で旅行したほうがいいっていう考えです。

 

 

 

 

 

ただ、そんな自分でもイタリアだけは行ってみたいと思うのです。

 

 

 

 

 

でも1人では絶対に行かないので、何人かの友達でとか、結婚した時の新婚旅行とかで行きたいねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、自分が行きたい場所は「オーロラが見える場所」と「イタリア」でした。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で、また明日!