kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー31日目ー W杯

小さい鞄が欲しい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は21時から日本のW杯初戦ですね。

 

 

 

 

 

勝ってほしいけど、いろいろあったからどうでしょうかね。

今回はダメだろうっていう声も多いし。

 

 

 

 

 

 

 

まあサッカーってあんまりテレビでやってないから、W杯とかオリンピックでしか見ないですねぇ。

CSとかだとやってるけど、お金かかるからね...

 

 

 

野球とかは、テレビでやってるからよく見てるよ。

 

 

 

 

でも野球もサッカーもスポーツ全般に言えるけど、やっぱり実際に行って見たいっていうのはある。

 

その場の熱気とかも感じられるからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

まあそんなわけで、みなさんも21時から日本を応援していきましょう。勝つといいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で、また明日!