kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー35日目ー ポテトチップス

買ったばかりの自転車カバーがもう破れました。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はポテトチップスについてちょっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

ポテトチップスといえばなんですかね。

人によると思いますが、まあ代表的なのは「うす塩」とか「のり塩」とか「コンソメ」が多いですよね。

 

 

袋入りと筒型とありますが、自分はどっちもよく買います。よくと言っても、週1で1つ買うくらいですが。

 

 

 

 

筒型で有名なのは、プリングルズとかチップスター等ですよね。

 

因みに自分は、プリングルズの「サワークリーム&オニオン」が大好きです。

 

 

 

 

 

 

ただ、筒型って最後の方取りにくい。まあ皿とかに出せば良いんだけど、面倒だし筒のまま食べたいよね。

 

 

 

 

 

 

 

後、袋入りでよく食べるのは堅あげポテトですねー。食感と味がとても良い。

 

 

他にもピザポテトとかカラムーチョとかもよく食べるね。すごく美味しい。

 

 

 

 

ポテトチップスにはコーラが合うとか言う人いるけど、自分はお茶が一番です。

 

 

 

 

 

 

 

 

それと、家で自分で作るのが美味しいらしいので今度作ってみようと思います。

 

もし作ったらブログに乗せるから楽しみにしててください(多分忘れる)。

 

 

 

 

 

 

 

 

まあそんなわけで、おやつといったらポテトチップスで決まり!

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で、また明日。