kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー58日目ー カーネルモナカアイス

古戦場から逃げるぞ... どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は昼にケンタッキー行ったんだけど、なんかお試しクーポンでアイスがあったんだよね。

 

 

 

いやーこのアイスが美味しかった。

 

 

 

 

 

 

 

大きさは、まあチョコモナカジャンボくらい。あとモナカの中にホワイトチョコがコーティングされてて、これが美味しかったよ。

 

 

 

 

 

甘い物に甘い物っていいよね、ほんと。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、ケンタッキー行ったらまた食べようかなって思えるくらい美味しかったです!

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

また明日!