kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー63日目ー つけ麺

この時期、バイクで渋滞すると終わる。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さーてやってきました。本日2回目の更新でございます。

 

 

それで思ったんだけど、毎日2回とか3回更新してる人ってすごいね。

 

 

 

 

 

大体そういう人は友達が多いか、写真がメインって感じがする。

 

 

 

 

 

 

 

まあそんなことより、つけ麺って美味しいよね。

 

 

 

 

スーパーとかで売ってるつけ麺も意外と好き。

 

 

 

 

 

 

でも、あんまりつけ麺をお店とかで食べれてないんだよね。

 

何処にお店があるかとか、何処が美味しいとかがね...あんまり知らないから...

 

 

 

 

 

 

誰か詳しい人に教えてもらいつつ一緒に行きたいですねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

あと、つけ麺はあつもりで食べるのがいいかな。まあ冷たい麺も好きだけどね!

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、美味しいつけ麺が食べたいです。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

また明日