kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー74日目ー 全勝ならず...

8月始まりました。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月全勝まであと1日だったのに負けちゃったよ、惜しかったね。

 

 

 

 

 

 

とまあ、冗談はこれくらいにしておいて早速負けてきたよ!

 

 

 

 

 

 

 

大体10スロと20スロのせい。

 

 

 

 

 

 

最初調子乗って10スロ打ったら、所持金の9割を持っていかれたよ。

 

 

 

その後反省して5スロ打ったら、負けてた分全部返ってくるという奇跡。

 

 

 

 

 

 

 

まあその後また調子乗って、20スロ打ったら全部なくなったんだけどね!

 

もうこれを機に、しばらく5スロ以外ほんと打たないって決めた。

 

 

 

 

 

 

まあ前にも決めてた気がするけど!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、5スロほんと相性がいいから5〜10万近く勝つまで20とかは近づかないぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

これからは、9割勝ちを目指します。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日!