kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー80日目ー 初体験無双

台風がやってきたね... どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は初めての事が多すぎてやばかった。

 

 

 

あ、スロットの話ね。

 

 

 

 

 

 

 

まず最初グラップラー刃牙打ってたんだけど、ここでまず初体験。

 

 

刃牙のARTは何度も当たったことあったけど、初戦を突破したことなかったんだよね。

 

 

 

 

 

で、今日も初戦敗退かって思って打ってたんだけど、初戦を軽々と突破して、更に2回戦でジャックハンマーが出てきて勝っちゃうというミラクルを起こした。

 

 

 

 

 

 

で、結局その勢いのまま地上最強になってました。

f:id:kazenokron:20180807221919j:image

 

初めて初戦突破したと思ったら親子喧嘩出来るとは思わなかったよ。

 

 

 

 

 

まあ結果刃牙で1000枚くらい出たかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はまた世界解剖打ってきた。

 

そしてついに引けた。

f:id:kazenokron:20180807222250j:image

 

 

いやー1枚役引いたと思ったら不二子ZONE当たってたよ。

まあすぐHR終わったんだけどね!

 

 

あとルパンは一切出ませんでした...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはルパンはルパンでも、主役は銭形2も打ったんだけど、BIG中に1/65536の特殊フラグ引いて、3種類ある枚数上乗せ特化ゾーンが全部付いてくるという...

 

 

因みに通常時に引くとロングフリーズでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に政宗でも初体験しました。

 

 

ぼけーっと打ってたら

f:id:kazenokron:20180807223101j:image

まさかの政宗初中段チェリー

 

これも1/65536のフラグなんだけどさ、1日に何回薄いとこ引いてるんだっていうね。

 

 

 

 

 

 

 

これの結果は3000枚くらい出ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、いろんなもん引きすぎて明日から引きがなくなるんじゃないかとヒヤヒヤしてる。

 

 

 

 

そんなわけで、今日は大勝利でした。多分10万くらい勝ってるんじゃないかな。

 

 

 

 

 

 

 

まあこれからまた薄いとこ引いて、8月は9割勝利を目指してくよ!

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日!