kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー88日目ー コロナビール

強風で横の自転車が倒れて、アキレス腱の辺りをえぐっていきました。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日スーパーで買い物してたら、珍しくコロナビールがセット売りされてたからつい買っちゃったよ。

f:id:kazenokron:20180815144752j:image

 

 

 

でも、コロナビール美味しいよね。ライムとかレモンとか入れて飲むとほんと最高。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでにエコバッグも付いてきたからお得よ。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、ライムも一緒に買おうと思ったら、何故かライムだけ売り切れだったんだけど...。

 

 

正直ライム無しと有りだと全然違うんだよねぇ。

 

 

 

 

 

そんなわけで、他の店に行ってライム探したんだけど無かったぜ...。

 

 

レモンなら大量に売ってるんだけども。

 

 

 

 

 

 

しかもライムが無い上に、店の駐車場で怪我するという悲しい出来事も起きたし...。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずライムは他の人に任せて、待ちながらアイシングしてます。

 

 

 

 

 

 

 

ライムが来たらコロナビール祭りだ!!

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日!