kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー99日目ー 本戦1戦目なので

ギャルの友達が欲しい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに本戦が始まったので、30日までは内容がないよー。なんちゃって()

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、前回の時は1日書くの忘れちゃうくらい頑張ってたからねぇ。

 

でも今回はそこまで頑張らないよ。

 

 

 

 

 

とりあえず4戦中、2勝できたら満足です。

 

 

 

 

 

 

 

と、そんなことしてたらなんか悲しくもなってきた。

 

 

ゲームで上手くいっても、人生で上手くいかなきゃ意味ないからねー。

 

 

 

 

 

 

まずは出会いがないから、出会いがほしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今はお金より出会いだね...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。