kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー103日目ー 万枚

スペシャルバトルすごい簡単だった。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

古戦場お疲れ様でした。スペシャルバトルは瞬殺だったよ。

 

 

まあ、ポーションとか蘇生薬99個持っていけたらそりゃ楽勝だよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことより、今日はタイトルの通りついにブログ始めて初の万枚達成しましたー!

 

 

 

 

っていっても1撃万枚じゃないし、1台で万枚が出たわけじゃないんだけどね...。

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ今日は途中まで負けてて、最後に打った台がめっちゃ出たね。

 

 

 

 

最後に打ったのは番長3なんだけど、最高に楽しかった。

 

 

 

 

 

 

 

最初投資4kで当たって、そこから赤のループで7個乗ったり、ボーナスめっちゃきて結果最初のARTで3000枚くらい出たよ。

 

 

 

 

 

正直、操のエンブレムが聞けて満足した。

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、ベルカウンターが結構溜まってたから、それだけ追ってやめようと思ってました。

 

 

 

 

そしたら、特訓からのサキめんこで衝撃。

f:id:kazenokron:20180830230902j:image

 

 

なんの演出も無かったのに、中段に弁当揃ってえ?ってなりましたね。

 

 

 

 

 

 

その後、先の強弁当から、無事に超番長ボーナスへ行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

2回目のARTは1回目より伸びに伸びて、4500枚くらい出ました。

 

 

 

 

 

途中絶頂対決も引けて、もう引くもんないよ...って思ったね。

 

 

 

 

 

 

 

その後、3回目のARTにすぐ入るんだけど、これはまあ1500枚くらいだったよ。

 

 

 

 

 

 

 

もう閉店前だったから流石に即辞めした。

 

 

ワンチャン明日朝一あるで。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、3回合計で9300枚くらいでした。

 

 

まじで惜しかった...。後700枚あれば番長で万枚だったんだけどね...。

 

 

 

 

 

 

 

残りの枚数は、G1優駿倶楽部で出た800枚で万枚になりました。

 

 

 

 

 

 

 

まあ、台は違えど万枚は万枚ですよね!

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず次は1撃か、1台で万枚目指して行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日!