kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー114日目ー ゆゆゆ

早速レインコートが役に立ったよ。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はもう疲れました。大体勇者のせい。

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、ゆゆゆでおは天をくらい50枚。その後また天井で50枚。

 

 

そして金が無くなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう4千円くらいしかなかったので、5スロ打ってたら常連のお兄さんに「3枚でボーナス引いた!」という報告が...。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたらなんと、お兄さんに「譲ってあげるよ」って言われて、!?ってなってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くれた理由は、結構その人が勝ってたっていうのと、あまりにも酷いグラフだったからくれたみたいです。

 

 

 

 

優しすぎるというか、もう天使か何かかと思ったよほんと。

 

 

 

 

 

 

 

 

まあそんなわけで、その人が見守る中

f:id:kazenokron:20180910224258j:image

 

ボーナスを消化して、クライマックスも消化して、エンディングも消化して、2000枚ちょっとで終わっちゃいました...。しょぼい...

 

 

 

 

 

 

 

その後もちょっと打ったんだけど、メダルを減らすだけ減らして終わったよ。

 

 

 

 

 

楽しいけどもう打ちたくないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

2日で10万負ける台とはやっていけないよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

また明日。