kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー115日目ー むりだーーーよ

今日涼しくて最高だったね!どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうかてなーーーいよ。というわけで今日も負けて来たよー。

 

 

 

 

 

 

 

 

店が悪いとか、台が悪いっていうより、自分の引きが悪い。

 

 

 

 

70%をことごとく引けないのがほんと辛い。

 

 

 

 

 

 

 

 

薄いとこも引けないから余計に酷い...。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかーし!こんな事でへこたれる私ではない!

 

 

 

 

 

これまでの穢れが溜まってるから、そろそろ放出してフリーズ祭りが待ってるはず!

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、明日万枚出すつもりなのでよろしく。

 

 

 

 

 

 

 

 

それと、今日の一番の見せ場をどうぞ

f:id:kazenokron:20180911203905j:image

 

 

「打たないとか言ってまた打ってるのかー」とか「そんなに見せ場じゃないだろー」とかは無しの方向で...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

また明日。