kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー116日目ー 負

パチ屋ポケモンGOが捗る。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも通り勝てなかったよ...。1円でもいいから勝ちたいです。

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、今日はゆゆゆとサクラ大戦を打って来たんですが、楽しかったんだけど辛いね。

 

 

 

 

 

 

 

どっちも当たるまでが辛すぎるよ...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずゆゆゆはボーナス引けたら引退かな。サクラ大戦はデートタイム引けたらもうやめるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、今日は刃牙がすごい出てて楽しそうだったなぁ...。

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず5スロで勝ちを量産していこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

また明日。