kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー117日目ー 久々の勝利

スパイダーマン欲しい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやーようやく勝てたよ!

 

 

 

 

午前中に用事があったから、夕方頃に行ったんだけどいい台が多かったね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その中でも、ゆゆゆが(また打ってる)天井近くで捨ててあったから遠慮なく拾いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

これがまあ伸びた。まず最初に満開スタートで、この満開がまさかの満開乱舞という素晴らしい引き。

 

 

 

 

 

これで500枚ちょいスタートして、次の満開も満開乱舞でもう楽しかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

途中夏凜満開も来たりして、結果2200枚くらい出たよ。

 

 

 

 

 

前に勇者ボーナス貰った時より出てて笑った。

 

 

 

 

 

 

 

 

正直この台で勝つには、勇者ボーナスもそうだけど、敵殲滅してからの30%くらいをどれだけ取れるかによるねほんと。

 

 

 

 

 

 

 

勇者ボーナスの時は、30%全く引けなかったから伸びなかったっていうのが今日分かったよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、相変わらずゆゆゆしか打ってないけどまたすぐ打つと思う。

 

 

 

 

 

 

GFはすごいはまって毎日打ってたけど、それ並みにははまってる。超楽しいっす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

 

また明日。