kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー120日目ー デート

外寒そうだったから、長袖で出かけたんだけど暑くて終わりました。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は念願のデートしてきたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあスロットの話なんだけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、今日はサクラ大戦打ってきて勝ちましたよーー。

 

 

 

 

 

やっぱり一撃でどーんと出るっていうよりかは、初当たりたくさん引いてコツコツ増やしてく感じだなーと再確認した。

 

 

 

 

 

 

 

 

結構今日は初当たり引けたし、czもまあ行ってくれたから良かった。

 

 

 

 

 

ただ、czに6回連続入らなかった時は流石にキレかけた。1でも50%で入るからねcz

 

 

 

 

 

あと、1番上のczでレビュウチャレンジっていう期待度80%くらいのがあるんだけど、これで外した時もひどかった。

 

 

 

 

 

 

 

25G間で%を稼いでその%で成功期待度を表すんだけど、92%までいって今日外したよ。

 

 

 

 

その時もうやめようと思ったんだけど、思いとどまって良かった。

 

 

 

 

 

思いとどまったお陰で勝てたからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、この台で1番引きたかった「デートタイム」についに行けました!

 

 

 

敵倒して上乗せした後のレバーオンで、次回予告でた時はもう最高だったよ。

 

 

 

 

 

 

 

デートタイム中に強レア役引くと、最低50G乗るのは強い。

 

 

 

まあ引けなかったけど。

 

 

 

 

 

 

ただ、リプレイ以外で必ず乗るからベルが強い。

 

 

 

因みに今日初のデートタイムの結果

f:id:kazenokron:20180916232109j:image

 

 

まあ100超えたら上出来だと思うよ。この台で100Gはかなり大きいからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ今日はこんな感じでノリノリで打ってました。

 

 

覚醒サタンにも2回会えたし、1回倒してエンディングも見れたし楽しかったよ。

 

 

 

 

 

 

 

あと、この台ハイエナしやすいからいいね。特にマイホはしやすいから良い。

 

 

 

 

 

まあまた打っていこうと思うよ。フリーズ引きたいからね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

また明日。