kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー121日目ー 四象降臨

寝不足でやばい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日からグラブル四象降臨が始まったねー。

 

 

今回はめっちゃ頑張ってクロム鋼を大量に仕入れないと、十天衆が全員集まらないんだよね。

 

 

 

 

 

 

あとヒヒイロカネが3つあれば総べられる...。

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでにもう1つあればシエテの上限解放が出来るんだけど、そこはもうアルバハHLとかで落とすしかないね。

 

 

いつになることやら...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで1週間はグラブルに引きこもることにするよ。

 

 

 

スロットはもうしばらくいいかな、今日打ってすごい疲れたし負けたし...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からは健全な生活を過ごしていこうと思います!

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

また明日。