kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー122日目ー 弱チェ確率は罠

雨降らなくてよかった。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は早速、健全な生活からかけ離れたスロット打っちゃった。

 

 

 

 

 

 

まあ自分に健全な生活は出来ないよ、もうほんと。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、今日はまどマギ2打ったんだけど全然ダメでした。

 

 

 

 

 

立ち上がりはすごい良くて、すぐ1000枚くらいでたんだけど、そこから落ちていったね。

 

 

 

 

 

 

 

弱チェの確率もよくて、ボーナスもまあまあだったんだけど、ARTがあんまり当たらなかったんだよねー。

 

 

 

 

 

増えたり減ったりの繰り返しで疲れちゃったよ。

 

 

 

 

 

結局最後やめた時の弱チェ確率

f:id:kazenokron:20180918222927j:image

 

 

設定1が1/108.9で、6が1/81.5だから結構設定差大きいのよね。

 

そんな中1/81.4だと設定6の確率だけど、これに騙されるといけない事に気付いたよ。

 

 

 

 

 

 

弱チェ確率が良いのと、ボーナス確率が良いのと、ART確率が良いのと、確定系が出ない限り高設定を期待してはいけないんだ...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうしてまどマギ2にやられて、残りの1kで甘のルパン打ちました。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとこれがすごい続いて、20連もしたよ。

 

 

 

負けて帰るつもりだったのに、普通に結構勝っちゃった。

 

 

 

 

 

 

まじでルパン打って良かったし、ほんと助かるぱん()

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、これからは弱チェに気を付けながらまどマギ打つよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

また明日。