kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー123日目ー もう秋ですね

和光のカツ美味しいよね。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやーもう夏が終わるね。暑い日がなくなると思うと嬉しい。

 

 

 

まあ秋が1番過ごしやすい。食欲の秋とか言うし、いっぱい食べていかないとね!

 

 

 

 

 

 

 

あとは運動もしていかないと、ぶくぶく太ってっちゃうよ。

 

 

 

ただ、運動も1人より大勢でやりたいよねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、良い秋にしていきたいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、そういえばスパイダーマン買ったよ。まだ届いてはないけど。

 

 

 

 

 

まあ届いたらいっぱいやるぞーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

また明日。