kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー128日目ー 高設定とは...

明日は奴が来る...! どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は久々に打ってきたよーー楽しかったーー!

 

 

 

 

 

 

最初はサンダーVリボルト打ってたんだけど、これが高設定だったよ。

 

 

 

多分6じゃないかなーと思ってる。

 

 

 

 

 

ボーナス確率とかベル回数とかが6の値だったからっていうのと、特に高設定を確信したのはBB中の曲変化ですねー。

 

 

1〜4で0.12、5・6が3.13なんだよね。かなり設定差あるし、今まで結構サンダーV打ってきたけど初めて見たよ曲変化。

 

 

 

 

 

 

 

まあそんなこともあって、設定5.6かなーと思いながら5000ゲームくらい回して1000枚しか出ずやめました...。

 

 

 

 

 

ボーナス確率は1/127とかですごく良かったんだけどねー。

 

 

 

 

でもサンダーVはAタイプで、初めて開店から閉店まで打った台なんだよね。

 

 

 

その時は新台で、今日と同じ高設定だったけど確か5000枚くらい出てた。

 

 

 

 

 

やっぱり引きも必要よね...。

 

 

 

 

 

まあ結局その後、ちょっと打った花の慶次で1500枚くらい出たよ。

 

 

 

 

 

 

設定も大事だけど、1番大事なのは己の引きよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで今日は久々の勝ちでした。明日はスパイダーになれるぞ!

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

また明日。