kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー152日目ー レインボーシックス

月一で必ず餃子食べる。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー久々に「レインボーシックスシージ」やったよー。

 

 

 

 

 

多分1〜2年ぶりくらいだったねー。いろいろ変わりすぎてて新鮮!

 

 

 

 

 

そしてこういうFPSゲーム全然やってなかったから、腕が鈍りすぎててやばかった。

 

 

 

 

 

 

 

Fortniteとかはやってたけど、あれは三人称だし、最近はずっとスパイダーマンしてたからねー。

 

 

 

 

 

そして、スパイダーマンのせいで味方を殺しかけた事もあったねうん。

 

 

 

 

 

 

 

 

スパイダーマンだとR3は周囲をスキャンしてくれるんだけど、それをよく使ってた癖でシージでもやっちゃってねー。

 

 

因みにシージだとナイフを振る行為になるから、味方が近くにいる時にやったら死ぬ。

 

 

 

 

 

 

危うく味方キルの称号を得るところだったよ...。

 

 

 

 

 

 

まあでも今日、L1とR1ボタンを間違えて押しちゃって、味方がいるところにグレネード投げた時は完全に戦犯でしたね!

 

 

 

 

すぐに起こしたけど、爆発で敵が駆けつけてきて全滅したよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

まあそんなこともありつつ、なんとかようやく慣れてきたとこです。

 

 

 

 

 

慣れてきたって言っても上手いわけじゃないですけどね〜。

 

 

 

そもそもド下手が下手になったくらいですから〜。

 

 

 

 

 

 

 

でもこのゲームやると胃が痛くなるんだよね。

 

 

まず死んだら終わりだから緊張感が半端ない。

 

 

 

codとかbfは死んでも復活できるけど、できないってのはいろいろ考えさせられる。

 

 

 

 

 

 

 

とはいいつつも、ランクマッチじゃなくてカジュアルマッチならまあまあ気楽にできるけどねー。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、これからもちょいちょいやって上手くなっていきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日!