kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー157日目ー DLC+NG+

ヤオコーのパンうまいぞ。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日思ったんだけど、スロット打つよりゲームしてる方が楽しいって感じた。

 

 

 

これはやめるチャンス...!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、ついに来たね!スパイダーマンDLC!とNG+(ニューゲームプラス)。

 

 

 

 

 

まあ来たの3日前だけど!

 

 

 

 

 

 

いやーでも待ちわびたねー。DLCも楽しみだったけど、1番はやっぱりNG+だなー。

 

 

 

 

結局DLCやる前にNG+しちゃったよ。

 

 

 

 

 

 

 

そして、3日の間にどっちもクリアしてる人結構いるし、どんだけ早いんだ...。

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ自分はまったりやっていくよ。すぐ終わっちゃったら勿体無いし。

 

 

 

 

 

あと、それと同時にペルソナ5も始めたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか最初からクライマックス感あったけど、すごいわくわくしながらやってる。

 

 

 

全然内容知らないし、アニメも撮ってはあるけど見てないからねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

まあとりあえずしばらくゲームには困らないです。

 

 

今月はペルソナ5スパイダーマンがあるし、来月はbf5が来るし、12月はジャッジアイズで、1月はキングダムハーツの2月はキャサリン

 

 

 

 

 

もう先に楽しみしかなくて幸せです。

 

 

 

 

 

 

 

 

とは言いつつ、勉強もしっかりやっていかないといけないからそんなにやる暇が...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、やるけどね!

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

また明日。