kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー178日目ー そろそろ

飽きてきた。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログを始めて、もうそろそろ折り返しだけど飽きてきたね。

 

 

 

というか、あまり書くような出来事がなさすぎて困ってるっていうのが1番。

 

 

 

 

 

 

感想とかを主に書くことが多いけど、やっぱり文章力がなさすぎて伝わり辛い。

 

 

 

あと、最初は顔文字バンバン使っていこうと思ったけど、なんか書き方調べてたら顔文字は絶対に使ってはいけない、とか書いてあってやめちゃったよね。

 

 

 

 

 

 

ブログに書き方もクソもないけどね!

 

 

 

 

 

 

まあでも顔文字使うと、見える人と見えない人がいるから使わないほうがいいっていうのはある気がするよ。

 

 

例えば( ˘ω˘ )とかは、人によって(?? ??)とかになったりするみたいだし。

 

 

 

 

 

 

( 'ω')<こういうのは多分化けないから大丈夫だと思う。

 

 

結局特殊な記号とか使われてると化けるね。

 

 

 

 

ただiPhoneの顔文字は昔より増えたよなー。昔は全然いいのなくて自分で追加しないとだめだったからなあ...。

 

 

 

 

 

 

まあとりあえず、356日目に向けていい1日を過ごしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

また明日。