kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー180日目ー やっぱり鶏肉

夜は冷え込むですねー。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はマックのサクッとチキンスティック食べてきたよ。

f:id:kazenokron:20181115210543j:image

 

 

ケンタッキーにある、クリスピーくらいの大きさかなーと思ってたけど、意外と開けたら小さかった。

f:id:kazenokron:20181115210930j:image

 

 

味はチキンフィレオのチキン食べてる感じだね。

 

 

まあこれで200円くらいなら安いほうかな。

 

 

 

 

 

 

他のこういうチキンと比べたら、サクサク感はすごい。

 

 

 

 

 

まあ自分はケンタのクリスピーの方がいいかな!

 

 

 

 

 

 

芋はマック、チキンはケンタだよ。

 

 

 

 

 

 

あとはマックのアイダホバーガーが早く食べたいです!

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。