kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー181日目ー またこ(せんじょう)の季節が

プリンパ稼ぎ辛い。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついにきましたね!古戦場!

 

 

 

 

 

いやー9月、10月は無かったから久々だねー。

 

 

 

 

 

 

まあ今回もまったり本戦行けたらいいかなーって感じでやっていこうと思ってます。

 

 

 

団に4人しか居なくても本戦結構余裕だしね!

 

 

 

 

 

 

 

でも、正直古戦場よりケルフェンが来て欲しい。

 

 

1年以上来てないし...。今年こそ頼むぞ...!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけでこれからちょっと走って肉集めして来ます。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。