kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー185日目ー 平凡な一日

今日も今日とて肉集め。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はのんびりした平凡な日でした。

 

 

 

特に何かあったかというと、まどマギは許されないという事があったくらいですねー。

 

 

 

 

 

 

 

あとは普通に古戦場まわりながら動画見てる。

 

 

 

 

動画もそろそろ見過ぎて枯渇してきたよ...。

 

 

 

 

 

 

 

 

古戦場はバトル中はオートで済ましてるからする事がない。

 

 

 

 

とりあえず給料日に早くなって欲しいね。

 

 

あとは12月になればゲーム届くし!

 

 

 

 

 

 

 

そういえばスパイダーマンの新しいDLC来てたね。

 

 

まだやってないけども...。というか、前のDLCもやってないし、NG+も途中っていうね!

 

 

 

 

 

まあペルソナ5が楽しすぎて、こっちの方を周回してるからな!

 

 

 

 

 

 

そのうちやっていこうと思ってます。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。