kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー205日目ー bf5

ドライブしたい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はちょっと打ってきたけど、全然ダメだったね。

 

 

北斗の拳はダメだ...。正直フェアリーテイルの方が楽しかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

まあそんなわけですぐに帰ることになったので、bf5をようやく始めたよ。

 

 

 

 

 

 

すぐチュートリアルっぽいのが始まったけど、なんかよくわからず進んでいった。

 

 

 

 

あと今イベント中らしくて、それをやるのがいいって言われたからやったんだけど難しい。

 

 

 

 

 

 

 

まず操作方法が謎なままやったのがいけなかったねー。あとは大人数でやるタイプのゲームはやっぱり苦手かもしれない...。

 

 

 

 

スターウォーズバトルフロントもなんだかんだ苦手だったし。まあでもあれはいろんなことが出来たから良かった。

 

 

 

 

 

 

 

bfは隊で移動しないといろいろと面倒だし、役職がほんと大事だね。

 

 

 

個人的には突撃兵で突撃するのが1番楽なんだけど、全然敵倒せないからもう今は弾をばらまいてる。

 

 

 

 

ただばらまくのがボタン押しづらいから変えたい。

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりBFよりシージの方がやれるかなー。

 

 

 

少人数の方が慎重になるし、死んだら終わりっていう緊張感があるからね。

 

 

 

 

大人数で死にまくれると、だんだん適当になっちゃうから...(自分は)。

 

 

 

 

 

 

 

まあそのうち慣れると思うから頑張るよ!

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。