kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー211日目ー 家から出ない

タイトルが思い浮かばない。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイト後は家から出るの面倒だね...。そんなわけで、家でずっとゲームしてたよ。

 

 

 

 

なんか最近ずっと同じ日を過ごしてる感じがする。

 

 

 

 

 

 

 

まあ楽しいからいいんだけどね!

 

 

 

 

 

 

 

因みにジャッジアイズはようやくChapter.3に行ったよ!

 

 

 

まあ相変わらずギャンブルしまくってるけども。ただまた行けるところが増えたから、さらに進みが遅くなりそう。

 

 

 

 

 

 

サイドケースとかも増えて来たからそっちもやらないとねー。

 

 

 

しかし、ほんと楽しすぎる。スパイダーマン並みに買ってよかったゲームだね。

 

 

 

 

 

 

まあしばらくはずっとジャッジアイズのブログが続きそうです。

 

 

 

 

たまにスロットもカットインするかもしれないけどねー。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。