kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー226日目ー 大晦日ですね

チャック全開で外に出ちゃうことあるよね。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年ももうすぐ終わっちゃいますね。さっきまで紅白観てたんだけど、いつのまにか寝てました。

 

 

 

危うく寝たまま新年迎えるところだった...。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、今年は色々ありましたねー。でも振り返る時間もないので特に書くことはないです。

 

 

 

過去は振り返らず、未来を見据えて生きていくよ()

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、今日はパチスロの打ち納めしてきましたー。

 

 

打ち納めだけど、凄い久々に打ったな。

 

 

 

 

 

結果的には甘シンフォで5000発でて、ゆゆゆで2500枚出たよ!

 

 

 

いやー快勝だね!

 

 

 

 

 

 

ただ、ゆゆゆは初当たりが天井でシンフォギアの勝ち分が無くなってたのは内緒()

 

 

 

 

500枚くらい出た天井当たりが終わって、その後すぐに勇者ボーナス引いてまあ出たね。

 

 

 

 

 

打ち納めに勇者ボーナス引けたのは本当に最高!来年も宜しくって感じでした。

 

 

 

 

 

 

 

後は打ち初めでまた勝っていきたいね!

 

 

 

 

 

 

 

それとこの後年変わる前に、デレステを死ぬ気でやらないといけないので今日はここまでにしておきます...。

 

 

 

 

 

それでは今年1年、ありがとうございました。

 

 

 

来年もこのブログ共々宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

また来年〜〜!