kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー276日目ー やふー

芽キャベツはいいぞ。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日散々やってたスーパーラプンツェルを、ようやくクリアしたよ!

 

 

 

もう本当やりたくないね、スタンダードモードの方はやってないけど、トロフィー確保したからもうおさらばだぜ。

 

 

 

 

 

 

 

あと、ストーリーはようやくラストにきたよ。意外と忘れてること多かったけど、懐かしいとこもあったね。

 

 

 

 

 

いやーでもやっぱりラプンツェル終わったのがでかいね!

 

 

 

難易度的には

ストーリー<<<ラプンツェル<バベル

だと思ってるから、あとはバベルをクリアするだけだね。

 

 

 

でも前にやった時は全然進まなかったなー。あんまりパズルゲー得意じゃないから...。

 

何だかんだ直感で行っちゃうからダメなんだよほんと。

 

 

 

 

 

 

とりあえずトロコン目指してバベル攻略へいざ...。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日ー。