kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー277日目ー カツで勝つ

すごい暑い。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は友達が初めてスロット打ちたいっていうから、連れ打ちしてきました。

 

 

 

2月はもう休憩して来月頑張る!とか言ってたけど、結局打っちゃったよね。

 

まあ友達の初打ちの為にそんな事は気にしないよ。

 

 

 

 

 

 

それで、最初は友達と5スロ打ってたんだけど2人とも調子良かった。

 

 

自分はアカギ打って、初めて勝ったよ!

 

 

 

まず初当たりから、80%ループが確定するドンちゃん背景が来るという奇跡。

f:id:kazenokron:20190220222027j:image

 

 

正直あんまり打ってないから、初めは何かわからなかったよ。

 

 

 

 

でも8局目くらいで終わった、しょぼい。

 

 

 

 

 

 

で、その後リールロック2段階来て、まさかの中段チェリー!

 

 

そして50%で狂気の刻...。

 

 

 

 

 

 

 

は引けませんでした()

 

 

 

ただ、80%ループ+ストック2個が確定するからまあ良いけどね。

 

 

その後のボーナスで7個ストックしたし。

 

 

 

 

 

そんな感じで、引きで何とかしたアカギは2000枚ほど出ました!

 

 

 

 

 

因みに友達はアナゴ打って、GOD2回引くというまさにビギナーズラック。

 

 

そして6000枚出るという、ほんとすごい。

 

 

 

 

 

 

 

まあでもその後、友達はアナゴでまだ出てたから1人で4パチのシンフォギア座って、5000発回収して今日は帰宅しました。

 

 

 

 

いやー久々に勝ったねー!友達のおかげかもしれない。

 

 

ただ明日も調子乗って打つと負けるっていうのがあるから、落ち着いていくよ。

 

 

 

 

 

 

そして、今日の夜はカツだったから勝ったのかもしれんね!

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、勝利のカツ食べて寝るよ。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日!