kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー278日目ー 引きがすごい

目が真っ赤で寝不足。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー今日は凄かった、こんな時間まで打ってましたよ。

 

 

 

 

 

 

そして、なんと今日は今年最大のプラスです!

 

 

 

と言っても今年9割程がマイナスなんだけどね!

 

 

 

 

 

 

でも今日は朝からドラマがありました。

 

 

 

 

今日の所持金は昨日勝った22kだったんですが、どうしても聖闘士星矢(6号機)で聖闘士ラッシュ入れたくて打ちました。

 

 

 

因みに今までに2回くらい打って、2回とも散々でしたよ。

 

 

 

 

 

 

ただ、今日はいける!と思って座ったんですけど、結局初当たりは天井...。

 

 

所持金も残り4k...。

 

 

 

 

正直ラッシュ入らないともう終わりの、まさに崖っぷち。

 

 

 

 

そして出て来た相手はそんなによくなかったです。

 

 

 

運命のバトル1戦目は、一応星矢のセリフが先だったので若干のチャンスアップ。

 

 

しかし相手の攻撃が強攻撃!

 

 

 

 

 

 

終わった!と思ったらなんと星矢が避けました、奇跡。

 

 

そして2戦目、また強攻撃、今度は食らって終了画面。

 

 

 

 

 

と、そこで奇跡の復活!

 

 

 

最後の3戦目は、開始直後に火時計役物が震えたのであっさりとラッシュ確定しました!

 

 

 

 

 

 

とまあここから怒涛の快進撃を繰り広げたんですが、まあ結果だけでいいかな。

f:id:kazenokron:20190221230407j:image

 

 

結果は、初めてラッシュ入って完走しました!

 

 

 

 

1時間くらいで2000枚も出るってやっぱり良いね、その後は即辞めできるし。

 

 

 

 

 

 

そして、完走した後は辞めて蒼天の拳に座りました。

 

 

座って数ゲームで何も引いてないのに当たって、何故か天授の儀スタートして頭が追いついてなかったね。

 

 

 

 

 

多分前のが残ってて当たったんだと思う。一応完走したけど枚数少ないし。

f:id:kazenokron:20190221231140j:image

 

 

 

まあでも、2台ともに完走できたのは素晴らしいね。今後も高設定を狙って、ちょいちょい打っていこうかなって思ってる。

 

 

 

 

 

 

 

そして、最後に打った初代まどマギが今日のMVPですね!

 

 

 

 

 

 

 

ほむエピも引いたし、時間遡行も2回引いたし、天国Bにも入ったし、ほんと最高に楽しかった。

 

 

 

結果的にまどマギで7000枚出たんだけど、アルティメットとか引かなくても出るってやっぱり良台だねー。

 

 

 

 

 

因みに、今日一番驚いたのがこちら。

f:id:kazenokron:20190221232333j:image

 

まさかスイカから高確率+40貰えるとは思わずしばらく固まってた。

 

 

そして、なんでこういう時に限ってバトル告知なんだ...って思ってた。

 

 

 

 

まあこんだけ高確率貰ったのに、結局ワルプル貰えなかったんだけどね!

 

 

 

 

 

 

 

という事で、今日はめっちゃ勝ちました。

 

明日も勝てるといいな。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。