kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー279日目ー ビィ

負けました!どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

古戦場お疲れ様でした。自分は今回は全然できなかったよ...。

 

 

前回頑張ったから今回はちょっと疲れちゃってたね。

 

 

 

 

 

ただ次は風有利だし、5月開催だからグリームニル狩りまくるぞ!

 

 

 

 

と、そんなグラブルですが、今日ある物が届いたよ。

f:id:kazenokron:20190222232100j:image

 

 

いやーエイプリルフールの時からこの曲好きだったんだよねー。

 

 

 

それでこの前調べてたら、もう出てたのを知ってすぐ買いました!

 

 

 

 

 

これからスマホに入れて聴いていこうと思うよ。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。