kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー357日目ー ギリ生存

とんでもなく暑かったね。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近Aタイプの動画見て、ドンちゃん2とアレックスがすごい打ちたくなって行って来たよ。

 

 

 

 

 

最初は、前日が良かったドンちゃん2に行きました。5k使って200回転くらい回ったけど、ちょっと無さそうな感じがして辞めちゃいました...。

 

 

 

 

 

 

その後アレックス行こうかと思いましたが、そんなにお金もないから10スロで頑張ることにしたよ。

 

 

 

 

しかし良さげな台は無く、最近全然出てないし回ってないピングドラム打ちました。

 

 

 

 

 

 

何回か当たってczも行ったんだけど、ARTには入れず辞めようかなーと思ったところで久々に来ました!

f:id:kazenokron:20190511220538j:image

 

f:id:kazenokron:20190511220550j:image

 

 

おそらく半年ぶりくらいのフリーズで、テンション上がった。

 

やはりフリーズはブラックアウトが1番。

 

 

 

 

 

恩恵としては、超生存戦略とリンゴがいっぱい貰えるみたいですね。初めて引いたからよく分かってはなかったよ()

 

 

 

 

 

因みに、リンゴは平均より少し多く貰えました!

f:id:kazenokron:20190511221057j:image

 

 

 

 

 

ここからいっぱい出すぞー!と意気込んで回したんですが、超生存戦略はすぐに終わり、リンゴチャレンジは上手くいかず、結局700枚くらいで終わりました...。

 

 

 

 

 

期待値2000枚とは一体...。

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、活かせなかったピングドラムを辞めて、アレックスを初打ちしに行きました。

 

 

 

 

 

 

座って1kでBIG引いて幸先は良し。

 

 

 

その後もすぐに当たったりして意外と良かったね。

 

 

 

 

 

前まではちょっと敬遠してたんだけど、動画見てから変わったよ。

 

 

打ってみると更に面白いっていうのが分かったし、ただ3枚取るのはたまに面倒になるのは分かる。

 

 

 

 

 

 

自分はアクロスだと「サンダーVリボルト」が1番好きだったんだけど、それに似た感じはあるね。

 

 

予告音系は好きです、バーサスは打ちませんが。

 

 

 

 

 

 

 

結局アレックスは1kで500枚くらいで終わりました。

 

 

 

 

 

その後もいろいろ打って、ちょっと増えたり減ったりしまして、結果的にプラス500円でしたー!

 

 

 

 

 

 

 

結構頑張ってプラス500円か...って感じはするけど、まあプラスならいいですね。

 

 

 

 

ただ、ピングドラムでもうちょいやれてたらなーとは思うよ。

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、一応2連勝と流れはいいんですよね!

 

 

この後も頑張って今年プラスまで持っていくぞ。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日!