kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー373日目ー 来月に期待する

そろそろプラチナステージ。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は昨日言ってたまど2行ったんだけど、結局負けちゃったよ。

 

 

 

 

 

といってもまど2は勝ったんだよね、負けたのはその後でして...。

 

 

 

 

 

 

 

まずはまど2ですが、5000G回して投資3kの1000枚でした。

 

 

もっと伸ばせるチャンスはあったんだけど、ボーナスが全然引けなかったですね。

 

 

 

 

 

 

 

ただ、弱チェ確率が1/70くらいで6を遥かに超えてたから追ってたんだけど、結局確率を無視して引いてたって結論に達したよ。

 

 

 

 

 

他の要素を見ても、ボナ確率は悪いし、設定差のあるボーナスがスイカ赤7の1回だけだったし、czもそこまで良くはなかったところを見るとやっぱり微妙よね。

 

 

 

 

 

 

でも、プラスだったし楽しかったから良かった。

 

 

 

 

 

 

 

ただその後が酷くて、500ちょいで捨ててあったウルトラセブンで据え天くらって60枚とか、パチのまどかで500回転何も無しとかを経て、負けました!

 

 

 

 

 

 

あのまど2がもっと良かったら、負けはしなかったかもしれないね。

 

 

 

とりあえず今後は守りに徹するよ。

 

 

 

 

 

 

 

それとさっき収支見てて気付いたんだけど、奇数月は負けてて偶数月は勝ってるんだよね。

 

 

 

ということはだよ、来月は勝てるってわけだな!

 

 

 

とりあえず頑張ろう。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。