kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー422日目ー 音楽→ラジオ

ローナツ食べたい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はちょっと久々に外で昼食べて、運動するのに良さそうな服買ってきたよ。

 

 

 

 

最近どのTシャツもダメになってきてたから、流石に新しいの買っちゃったね!

 

 

 

 

 

夏はやっぱり通気性抜群の服が最高です。

 

 

 

 

 

 

買った後は歩いて家に帰ったんだけど、最近はずっと音楽聴きながらでなんかマンネリ化してたから、今日はラジオ聴きながら帰りました!

 

 

 

 

といっても普通のラジオ番組じゃなくて、YouTubeの人のラジオなんだけどね。

 

 

 

 

 

 

 

感想としては、意外といいね!家で聴くよりいいかもしれない。

 

 

ただ、問題としては途中面白くて笑っちゃうからやばいですね。

 

 

 

 

 

 

周りに人が居たら変な目で見られちゃうよ...。

 

 

 

 

 

でもやっぱり音楽もラジオも、歩くモチベーションはめっちゃ上がるね!

 

 

後は、良い運動靴履けば完璧。

 

 

 

 

 

 

それとある程度体重が減って、涼しくなってきたら走るのもありですね!

 

 

 

 

 

 

まだまだ頑張っていきまっせ。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。