kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー423日目ー 帝王

筋トレ頑張らなければ...!! どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はちょっと買い物して、家で寝てた。

 

 

 

散歩とか打ちに行くとか思ったけど、変に雨降ってたからやめたよね。

 

 

 

 

 

 

 

それで、最近なんかデオコが流行ってるみたいですね。

 

 

友達も使ってたし、みんないい匂いになりたいんだな...。

 

 

 

 

 

 

とはいえ、汗臭い人よりいい匂いがする人の方がいいからね。

 

スロット打ってても、隣に臭い人来たらもう終わりよ。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、夏は自分も汗臭いのでこういうのを使おうと思って買ってきた!

 

 

ただ、デオコは身近に使ってる人が居たからデオウにしてみたよ。

f:id:kazenokron:20190716192345j:image

 

普通の以外に、北斗の拳ボトルもあったからそっち買いました!

 

 

なんかもう男のニオイが無くなりそうな感じがするよ。

 

 

 

 

 

そして、裏の説明をサウザーがしてくれてるっていうのが面白かった。

 

 

これで臭いが消えていくといいんですけどねー。

 

 

 

 

でも、実際自分じゃそこまでわからない気もするけど...。

 

 

 

とりあえず、これでしっかり洗っていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

そして、明日は大事な1戦してくるよ!

 

ちなみに負けたら引退するぞ......という思いを持ちつつ頑張ります。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。