kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー426日目ー 夏の古戦場カツオ

蒸し蒸し。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はバイト終わってから昼まで寝てた。

 

 

 

そして、古戦場始まってましたね。全然気がついてなかったよ。

 

 

 

 

 

 

なんかいっつも古戦場が始まる予選の時、大体バイトが入っててろくにできてないんだよなー。

 

 

まーとりあえず、本戦にはいけそうだからいいんですけどね!

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、今回のhellのボスがカツオなのが謎すぎたんだけど、戦ってみたら燃えてて笑っちゃったよ。

 

 

 

 

 

 

あとは、今回の古戦場でニオ最終いけそうだから頑張るよ。

 

 

賢者も2人目頑張ればいけそうだし、とはいえアストラ難民なのでどうなるもんか...。

 

 

 

 

 

 

一応次取るならニーアかなーって思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、まったりと古戦場やっていきますよ!

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。