kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー459日目ー ソロモード

雷の恐怖。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は家で久々にAPEXやってましたー。

 

 

 

ちょっと前に、ソロモードが追加されたということでソロモードやってたけど、結構楽しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり1人なだけあって行きたい時に行けるし、装備に関してはあんまり困らない感じだった。

 

 

 

 

ただソロだと3人の時より乱戦になるねー、上手いこと戦わないと漁夫の利されちゃうよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

まー大体最初の降り方とアイテム運で勝負が決まるね!

 

 

箱開けてアーマーとバッテリーだった時は、もう終わったって感じ、周りは武器調達してるし。

 

 

 

 

 

 

あとは、3人の時はあんまり使ってないオクタンをよく使うようになったよ。

 

 

 

やっぱり最初の所で失敗した時に、逃げて何とかできるやつにする事が多いですねー。下手なので逃げるしかないのです...。

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえソロモードでchampionになれるとは思わないですけど!

 

 

 

 

3人の時でもあんまりなれないですから...。

 

 

 

仲間あっての自分です()

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、champion目指して頑張っていきます。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。