kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー652日目ー うるう

久々にダーククロニクルがめっちゃやりたくなった。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は4年に1度の29日でしたね。まーだからといって何もないんですけど()

 

 

 

そして今日も負けてきたよ。

 

 

 

 

 

 

なんか日に日に当たらなくなってきたなって最近思う...。

 

 

あとセイクリッドセブンは一向にラッシュが見えてこない...。

 

 

 

 

 

ただ5時〜7時くらいはもうぼろぼろに負けてたけど、その後女神盛で何とか半分は回収できたよ!

 

 

初当たりから親方様出てきてくれたし、やはり女神盛との相性が良い。

f:id:kazenokron:20200229225608j:image

 

 

もう本当に、しばらくは女神盛で負けるまでずっと打とうかなって今思ってます。

 

 

 

次からはプラスで終えるぞ...!

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。