kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー668日目ー ようやく2勝

f:id:kazenokron:20200316221330j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kazenokron:20200316221320j:image

どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

今日は10戦目にして、ようやく2勝目を飾りました!

 

 

 

いやー勝つっていうのは素晴らしいね。

 

 

 

 

 

 

ただ、6時くらいまでぼろ負けしてたけど()

 

 

 

新台で入った喰霊零を打ったのがいけなかったよ...。

 

 

 

 

 

台的には4.5.6ある感じだったけど、完全に引きが弱すぎた...。

 

 

CZとかめっちゃ入ったんだけど、2〜3割くらいしか当たらなかったな。

 

 

 

 

 

 

60%とかで普通に外れるのは辛い...。と思いきや、20〜30%で当たったりするからいやらしい!

 

 

あとは運命乱も2回くらい行ったけど、平均以下だったから雑魚でした...。

 

 

 

 

 

ボーナス中も25Gもあって押し順コンプリート出来ないし...。

 

 

それに、黄泉とか冥のカウンターの時はリプレイとかレア役全然引けないのに、神楽の時は何故か引けるっていうね!

 

 

 

 

 

そして、神楽の時に引いてもCZはほぼこないからな...。

 

 

 

 

 

 

そんな喰霊零でほぼお金使って、残りは1000円でしたねー()

 

 

 

正直1000円だけ残っててもしょうがねえ!って感じで1パチ打ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は甘のモンハン4打って丁度1000円が無くなった所で当たって、そこから4連くらいして2000発になって、ほんと瀬戸際〜〜〜って感じでしたね。

 

 

そのまま打とうか迷ったんだけどあんまり回らなかったし、甘のルパンが気になってしょうがなかったから移動したよ。

 

 

 

 

 

その甘のルパンは700玉くらいで当たって、そこから7連くらいしてモンハンの出玉と合わせて5000発くらいになってました!

 

 

いやーやっぱり甘は素晴らしいと思うよ、ほんと。

 

 

 

 

 

 

それで最後にシンフォギアリベンジしに行って、2000発くらい使ったけど奇跡的に当たったよ。

 

 

そこから怒涛の連チャンで10連して、結果的に1万発弱出たから合わせて1万3000発でした!

 

 

 

 

 

 

という事で勝ちました!!やはりシンフォギアは神台である。

 

 

 

ただ本当にスロット勝てないな...。やっぱり6号機はきついものがあるよ。

 

 

 

 

 

 

でも次はスロットで勝てるように頑張ってくるよ。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日!