kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー692日目ー サムライマック

喉が乾燥しすぎている。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はマックの新しいバーガー食べてきたよ。

f:id:kazenokron:20200409223222j:image

 

 

いやーもう商品名から美味しさが滲み出てるよね。

 

 

 

炙り醤油も良いけど、ダブル肉厚ビーフがもう美味しい...!

 

 

 

 

 

 

中もチーズがたくさんで最高に美味しそうでした!

f:id:kazenokron:20200409223643j:image

 

 

 

実際に食べてみてもめちゃ美味しかったです...!

 

 

まずチーズは本当に最高に合う。

 

 

 

 

あとは味付けが、肉にもチーズにも合って良かったです!

 

感じとしてはマックポークとかの味に近いかなー、にんにくが効いててとっても良い和風でした。

 

 

 

 

 

 

因みに、肉は申し分ないくらい肉厚で完璧でしたよ。完全にガッツリ系のバーガーって感じだね!

 

 

それと、スライスオニオンがまた良いんだなー...。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで今日は新しいバーガー食べたわけなんですが、これはまた食べたいねすぐにでも!

 

 

 

まーでも今の時期色々と大変だし、外に出るのも億劫になるけれども、これの為ならマックまではすぐ行けますね。

 

 

 

 

 

 

とはいえ店がやってなかったら食べれないんだけどね()

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。