kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー762日目ー スパイシーとは

結構涼しい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は授業がトラブル続きで大変なことになってた。

 

 

そして、昼はスパイシーチキンマックナゲットを求めて買ってきたよ!

f:id:kazenokron:20200618223609j:image

 

 

新しいソースも気になったので2つとも貰ってきた。

 

 

 

中は相変わらず赤くて、ソースもいい感じでしたよ。

f:id:kazenokron:20200618223710j:image

 

 

f:id:kazenokron:20200618223719j:image

 

 

色はマスタードとバーベキューっぽいけども。

 

 

 

 

それで、肝心の味の方は昔と変わらず良い揚がりっぷりでしたね。

 

 

ただチキン自体の辛さはほぼ無かったかな。

 

 

 

 

 

 

ハラペーニョチーズの方は普通にチーズって感じの味で、辛さはそこまで無かったかなー。

 

他に例えると、スパチキのソースに似てる感じの味でしたね!

 

 

 

 

でも黒麻婆ソースの方は結構辛さがあったね。

 

 

唐辛子とかの辛いって感じよりは、山椒とかの辛さって感じでした。

 

 

 

 

味としてはマックポークのソースに近い感じですね!

 

 

 

 

 

 

でも両方とも美味しかったし、何より普通のナゲットよりパリパリで美味しいんだよねー。

 

 

次買う時まだ売ってたらまた食べたいですね!

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、この後またリセマラ地獄が待ち受けてるので対処してきます...。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。