kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー780日目ー イベントは終わる

デニッシュは神。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も今日とて課題でした。

 

 

 

そういえば、グラブルでのイベントが終わってしまったね...。

 

 

 

 

 

何だかんだで、今日くらいしかまともにやってなかったなー。

 

でも、とりあえず最低限は終わらせたからええんや...。

f:id:kazenokron:20200706221436p:image

 

 

そして水着スキンもゲットしたから十分よ。

 

 

あとは戦貨ガチャでいい感じに引いて、ダマカスも取っていきたいですね!

 

 

 

 

 

 

この後は何があるか全然見てないからあれだけど、今結構やる気あるからなんでもこいって感じです。

 

 

ただそろそろパワプロ2020が出るから、それが発売されたら多分全然やらなくなると思う()

 

 

 

 

 

 

 

でもその後10月くらいに復活してやり続けるかな!

 

しかし、11月にサイバーパンクが来るからまたやらなくなる...。

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、今のうちに古戦場来てくれませんかね()

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。