kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー800日目ー 全部制覇したい

キリ番きちゃ〜〜。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は久々のバイトで腰が終わった...。

 

 

やはりマスクは辛すぎるんじゃ...。

 

 

 

早い所無しでやりたいもんだね。

 

 

 

 

 

 

 

しかし最近フラッペ色々飲みたいっていってたけど、写真をしっかり見るとさらに飲みたくなるね。

f:id:kazenokron:20200726224907p:image

 

 

どれも魅力的だけど、やっぱり夏に飲むならラムネとかかなー。

 

でも見た目シンプルなラ・フランスも絶対美味しい。

 

 

 

 

ほうじ茶わらびもちはどんな味かあんまり想像つかないけど、和っぽい感じがして良いよね。

 

 

イカバーはそのまま食べたい。

 

 

 

 

 

 

 

結構ファミマのやつは昔発売されたのもまだ置いてあったりするから、夏の間にちょっとずつ飲んで制覇したいね〜。

 

 

しかし安いわけじゃないから毎日は飲めんが()

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、これから先あんまり雨が降らないことを祈るよ。買いに行くの面倒だから...。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。