kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー811日目ー だんだん集まってきた

夕方くらいは意外と涼しい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はすごい寝てた気がする。

 

 

起きたら昼過ぎてたし、さっきもツイステループ放置してたらそのまま寝落ちしちゃってたし...。

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日もグラブルを主にやってました!

 

 

 

最近はアーカルムもこなして、そろそろもう一人十賢者を解放するかなって感じで頑張ってる。

 

 

 

 

 

 

 

それと毎日あるミッションもやってるんだけど、流石にルシHLは無理なんや...。

 

 

でもアルバハHLは行けるからなんとか稼げないことはないね!

 

 

 

 

 

とりあえずイベントも終わったし、ぼちぼちスライム狩りします。

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは、プリコネの方も2.5周年が近づいてきましたね...!

 

 

星6の方もまた新しいのが増えて、もう全然追いつかない()

 

 

 

 

 

でもようやくシズルのピュアメモリーピースが50揃ったから、早速開花させてきました。

f:id:kazenokron:20200806235211p:image

 

 

いやー美しいですね......。

 

 

美しいし強いし、悪い所無いっすね...(多分)

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはアヤネも今のイベントでピースは集まるから、如何にピュアの方を集められるかですね......頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。