kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー826日目ー 半額は神

子バエがやばい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はようやく栄冠ナインで宮城県を抜け出せた...!

 

 

 

6〜7年くらい甲子園準優勝とか1戦負けとか、甲子園すら行けないことあって停滞してたからね...。

 

 

 

しかも20数年続いた名門が強豪に落ちて、更には中堅まで落ちて白土になった時はもう監督から手を引こうかとまで思ったよ。

 

 

 

 

 

 

 

ただ、2050年の夏ようやく甲子園優勝出来て超嬉しかった!名門に戻ったし!

 

 

やっぱり栄冠ナインはドラマがあって楽しいんじゃ〜...。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日は、Twitter見てたら有力情報を得てこのアプリ買っちゃいました。

f:id:kazenokron:20200821234051p:image

 

 

いやー懐かしすぎる。高校生の時に初めてやったけど、色々衝撃的なゲームでめっちゃハマったね。

 

 

 

 

もともとそこまで気にはなってなかったんだけど、なんか裁判をするゲームというのを聞いてやったら楽しかったって感じだった。

 

逆転裁判が好きな自分にとっては最高のゲームでしたね〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、なんとこのアプリ今だと50%オフで買えるっていうのを聞いて速攻買いました。

 

 

もうvita版のダンガンロンパ1.2reloadは持ってるんだけど、スマホで出来るなら一番良いからな...!

 

 

 

 

 

スマホだとやりやすいし、ワンチャンvita版より綺麗。

 

 

内容は覚えてるけど、何回もやりたくなっちゃうのよなー。ほんと記憶消してまたやりたいくらいですね...。

 

 

 

 

 

 

そんなわけで早速1やってから、2もアプリで発売されたから2も買っちゃおうね〜〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。