kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー927日目ー 久々に当たった

今日はすごく冷え込む。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は課題しつつ少しだけAPEXしてたんだけど、もうプラチナがやばい。

 

 

 

なんかゴールドとは比べ物にならないくらい普通に勝てん()

 

まず漁夫は早いし、スナイパーが超多いんだよね...。

 

 

 

 

カジュアルなら倒せるけど、恐らくレートが違うからねぇ。

 

とりあえず射撃練習場にこもってエイム練習いっぱいします!

 

 

 

 

 

そんな今日は久々に90モバコインが当たった。

f:id:kazenokron:20201130233616p:image

 

この時期の90モバコインは非常にありがたいね!

 

この先クリスマスもあるし、年末年始も近いからね〜〜。

 

 

 

 

でも自分はビカラを必取する為に貯めてるから、年末のレジェフェスまでは取っておくぞ...!

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、明日は朝めっちゃ早いので早寝します。もう早くはないけど()

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。